chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

お久しぶりです。

CIMG0103_convert_20160731091836.jpg



あー、長いことブログさぼりましたー。

お久しぶりでございまぁーーーす。



CIMG0105_convert_20160731091856.jpg



持ち込みのタオルの通りに作ってくださいーーーとの
事で、差し込むタイプのもの作らせてもらいました。
便利ですよね。このタイプ。なかなかよかったです。





近鉄百貨店の最中に娘が突発性難聴になり、

医大へ毎日点滴に行ったけど治らなかったです。

聴力は固定です。

が、不幸中の幸いで、生活には困らない程度の聞こえと、
耳鳴りです。


で、今度は私の左手の平、指が謎の痺れです。
感覚麻痺で、数ヶ月は治らないとの事。


ミシンは糸替えがやりにくいーーーーです。

摘むことが出来ないのです。


ま、がんばります(苦笑)





CIMG0106_convert_20160731091921.jpg



毎朝小松菜のジュース子供達と飲んでおります。

果物と組み合わせると、苦味とか、全く無いんですよ!
みなさんもよかったらどうぞ!夏バテにお勧め!




10月にまた橿原近鉄に出店予定ですー

がんばりまーーーす。



  1. 2016/07/31(日) 09:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月 | ホーム | 終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/633-da8b438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)