chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

終了しました!

昨日無事に橿原近鉄終了いたしました!


今回、沢山のお友達、お客様にきていただきました。

毎日誰かが来てくれて、お買い上げしてくれて、

社員さんに

「そんなに皆なかなか来てくれないし、何か買ってあげよう!と
皆さんが思ってくれることが有り難いしですね。」と、

言って下さってました。

本当に、皆の温かさに感謝します!


暑い中、天気の悪い日も、足を運んでいただいて
ありがとうございました。



品薄になったタオルたちをまた縫う日々に戻ります(笑)

男の子用のハンカチも縫いますね!


次回は涼しくなる頃にまた出店があるかも?
ないかも?(笑)


また決まったら書いていきますー

いつもいつも感謝いたします!

ありがとうございましたーーーー!








スポンサーサイト
  1. 2016/06/22(水) 21:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | 橿原近鉄4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/632-217bd6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)