chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

ありがとうございました!

無事、終了しました

橿原近鉄出店。


今回は、今だから言いますが、

出店前の日曜日から長女が熱で、、、

でも元気で、ただの風邪やなーと思ってたら

インフルエンザでした。。。。。


ど、ど、どうしよーーー!

次女は何とかなっても2年生の3女が寝込んだら

・・・・でも何があっても近鉄を休むわけにはいかない。
代わりの人は居ない。

どうしよ
どうしよ

と、思ってたら、なんとか誰にもうつらず済みました。

でも、私が前日の搬入のときから、喉が痛く、なんだか熱っぽく

でも熱はかって、熱があったところでどうしようもないので

風邪薬バンバン飲んで、どうにかこうにか1週間のりきりました!




一ヶ月2ヶ月前から、百貨店のイベントが決まったところから
一番怖いのは子供が熱を出すことです。

今回はじめてそれにあたりました。



はーーーーーよく頑張った。
娘も自分も(笑)




今日も2度目のお客様や社員さんも買ってくださって、、

本当に感謝です!


次回も決まりました。


暑くなるころまた橿原近鉄に出店できそうです。

また近くなったらブログに書きますね!


ではでは


皆様、今回もどうもありがとうございましたーーーー!





スポンサーサイト
  1. 2016/03/15(火) 20:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュシュ | ホーム | 最終日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/621-ece703ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)