chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

おてふき2

P1100839_convert_20151221092431.jpg



P1100841_convert_20151221092357.jpg


ふんわりタイプのお手拭タオル。


1600円です。


高いです。


タオルが高いんです。
ごめんなさい。


日常使いには、なかなか買いにくいですよね。
私も買えない(笑)


来年こそは!
お手拭タオル100枚展をやりたい!

イベント価格でご提供したい!


けど、、、、


目も見えにくいし、(ずっと視力1.5だったのに・・)
左手が、、、、1ヶ月ほど痛い(四十肩?五十肩?)
疲れが、、、全くとれない。

専業主婦が何言うてるねーーーん!と言われそうですが、
なかなかミシンがはかどらず。。。。

と、言い訳たらたらしてますが、

来年こそ!がんばりたい(笑)






P1100838_convert_20151221092517.jpg



クリスマスの準備万端だったのに、

昨日、

まさかの!


「コノちゃんなー、もうゲームいらんわ!サンタさんにお手紙書き直そうーっと!」

なぬ!

なんだって!??


三女のまさかのプレゼント変更。。。。。。。。



ゲームソフトから、だてメガネに変更。


メガネの方が遥かに安いぞー!!


もう手遅れー。




みなさんもよいクリスマスを。。。。。。。(笑)










  1. 2015/12/21(月) 09:41:05|
  2. お手拭タオル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことしも。 | ホーム | おてふき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/599-cfd9b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)