chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

5日目

早いもので、5日目です。

自転車で通勤のご近所なので、偶然知っている方が通りかかっては


「え!?」と、私を見つけてびっくり(笑)

ブログなどで知って、見に来てくださる方も。


自宅イベントのようにお安く出来ないのが申し訳ないのですが、、、、
消費税もかかるので申し訳ないのですが、、、、

自宅には買いに行きづらい、、、とか、近鉄にお買い物のついで、、とか
日曜日、祝日もありますし、遊びにきていただけたら嬉しいです。
ひやかし、大歓迎です(笑)


カバン類は少しお値段おまけ出来るかも知れません
何か気になる物があれば見に来てくださいね!

最終日の火曜日は5時過ぎ辺りから徐々に片付け始めるかも?です。

6時には完全に撤収してると思います。


ではでは今日も行ってきますーーーー!




  1. 2015/11/01(日) 09:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物産展 | ホーム | 橿原近鉄2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/595-30dbba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)