chattering 乙女心のお洋服

chattering商品のブログです。

あべのハルカス

P1100552_convert_20150821212641.jpg


ハルカスさん。
お世話になってますー。
二日目、終わりました!

広くて広くて、従業員入り口から売り場も遠く、
初日は社員食堂の場所がわからず、
今日は階段で降りようとしたら迷子になりかけました!

バックヤードは迷路のようです!


朝ごはんを準備して、お昼ご飯と夕飯の準備もして、
手紙を沢山書いて、、(お昼にカレーを食べて、夕飯はご飯をよそって
お皿のおかずを食べてね!冷蔵庫にサラダあります!
お腹すいたら、お菓子でもパンでも自由に食べること!などなど。。。。)


今日はおかずと、おにぎりお米5合ぶん、12個握っていきました(笑)



売り場もなれず、今日は配送のお客様を大変お待たせしました!

お支払いの方法も、まだまだドギマギしています!

いろいろ難しいです。


土日、頑張りますーーー!


皆様、お待ちしていますーーーーー!





P1100551_convert_20150821213020.jpg


P1100549_convert_20150821212933.jpg



P1100546_convert_20150821212850.jpg











  1. 2015/08/21(金) 21:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりましたー | ホーム | お子様用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatteringmono.blog2.fc2.com/tb.php/576-5eca0e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)